iPhone 特集・連載

【飯田橋で働く女性編集者の独り言-第5回-】

夢見る乙女

文●mobileASCII編集部

2012年06月08日 17時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【飯田橋で働く女性編集者の独り言-第5回-】夢見る乙女

みなさま、ごきげんよう。
モバアス女子部・クマ(隈)さんを飼い続けて22年目の柏です。

幼い頃から暗くて狭いところが好きなワタクシは、ベッドで寝る習慣がほとんどありません。いや、正確には、寝始めはベッドにいたのに、無意識のうちに机の下や、押し入れに移動して寝ているんです。

そうやってあえて過酷な環境で寝ているせいで、常に寝不足なワタクシは、びっくりするくらい寝起きが悪い。低血圧もあいまって30分以上その場を動けないこともザラで、ひどい時は会社に着いてからもうな垂れてます。

ああ、実家が恋しい。
実家にいたときは、母親が優しくボディブローで起こしてくれてたのに……。
誰かワタクシを起こしてくれるダーリンはいないかしら。

というわけで、探し出しました。

『方言男子目覚』のカエデくんです♪

【飯田橋で働く女性編集者の独り言-第5回-】夢見る乙女

彼と出会ってからは毎朝快適! 決まった時間に大阪弁の彼が優しく囁いて起こしてくれるのですよ! たまに、意地悪なこと言われて、飛び起きるのですよ! おお、これぞ女のロマン!! ……なんて、キャッキャしている姿は人様に見せられません。

あー、早く白馬の王子さまが迎えに来てくれないかなー……。

mobileASCII編集部・ 柏
mobileASCII 編集部・柏
編集部が誇るカワユスKILL(ルビ:ぎる)21歳・女子スタッフ。かわいい顔して、 いろいろズバズバ斬りまくっちゃうかも。AB型ならではのぶっとび分裂傾向も魅 力かも。てへぺろ★

 

mobileASCII.jp TOPページへ