Android 特集・連載

【飯田橋で働く女性編集者の独り言-第11回-】

お風呂場癒し空間化計画

文●mobileASCII編集部

2012年06月18日 21時47分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【飯田橋で働く女性編集者の独り言-第11回-】

みなさま、ごきげんよう。
モバアス女子部・柏です。

ワタクシの日々の楽しみ、それは“お風呂”!
子供の頃は、お風呂よりもゲームしたい! という気持ちが強く、ゆっくりお湯に浸かろうなんて考えは毛頭ありませんでしたが、社会人になり、“疲れ”というものを知ってからはお風呂の偉大さに気づいてしまいました。近頃は暇さえあれば、いかにお風呂場を癒し空間にするかということばかり考えています。

ネットで調べたところ、アロマや、お風呂用マクラ、オリジナル入浴剤製造機など、お風呂グッズって結構色々と出てるんですね。

ネットの情報を参考に検討を重ね、つい先日「柏家 お風呂場を癒し空間にしよう!」計画 第一弾として、防水スピーカー『AT-SPP40W(オーディオテクニカ製)』を購入致しました!

購入の決め手としては、お手頃な価格(ワタクシの購入時は約3,000円でした)と、濡れた手でiPhoneを操作できること。また、アンプ内蔵型なのですが、電池が切れても使えるのも魅力です。

導入してからは、お風呂場に音楽がある幸せを噛みしめているワタクシ。気分良くお風呂から上がったら、お待ちかねの梅酒でエナジーを補給! 腰に手を当て、ぐいっと飲む時、改めて自身のオヤジ化を実感します……(シクシク)。

mobileASCII編集部・ 柏
mobileASCII 編集部・柏
編集部が誇るカワユスKILL(ルビ:ぎる)21歳・女子スタッフ。かわいい顔して、 いろいろズバズバ斬りまくっちゃうかも。AB型ならではのぶっとび分裂傾向も魅力かも。てへぺろ★

 

mobileASCII.jp TOPページへ