iPhone 特集・連載

【飯田橋で働く女性編集者の独り言-第44回-】

浮気、ダメ絶対!

文●mobileASCII編集部

2012年08月06日 20時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浮気、ダメ絶対!

みなさま、ごきげんよう。
モバアス女子部・柏です。

先日、数ヶ月ぶりに友達と女子会をしてきました!!

男性陣のみなさまはご存じないかと思いますが、女子会って女同士で気が緩むせいか、結構エグい話が出るんですよ。仕事のグチやプライベートなど、お酒が進むにつれて話が弾む弾む♪ なかでも、恋愛トークが一番盛り上がるんです!! ワタクシの友達の場合は、ラブラブ話より“ダメンズ”話が多いんですけど……。

その“ダメンズ”話で多いのが、浮気オトコ。「気づいたら、親友と浮気してた!」「私が浮気相手だったらしい」とか……。色々な体験談は出たのですが、みんな共通して「もし浮気されたら、修羅場になってもいいから、ギャフン! と言わせたい!!」と言ってました。

そこでワタクシが友達におススメしたのがこの『THE 浮気ゲーム』です。

この『THE 浮気ゲーム』は、彼氏の部屋を探索して浮気の証拠品を捜したり、その証拠品を使って浮気を暴いたり、女性にとってはタメになる……一方、男性にとっては恐ろしい推理ゲーム。

浮気、ダメ絶対!
浮気、ダメ絶対!

彼氏はうまいことを言って修羅場を回避しようとするので、しっかり証拠品を集めて戦いましょう!!

浮気、ダメ絶対!

証拠品を集めたら、修羅場モードへ。丸め込まれないように、証拠品を出すタイミングを見極めるのがポイントです。

さっそく友達にプレイしてもらったところ、評判は上々!!
このゲームを本格的にプレイして、「今度浮気されたら実践してやる!!」なんて言ってる子もいました。

8月15日まではバージョンアップ記念セールで、通常170円が無料で配信されています。浮気オトコに悩む女性のみなさまは、ぜひ試してみてください!!

……世の男性陣のみなさまは、女の子を泣かせたら、倍になって自分に返ってくるということをお忘れなく。

mobileASCII編集部・ 柏
mobileASCII 編集部・柏
編集部が誇るカワユスKILL(ルビ:ぎる)21歳・女子スタッフ。かわいい顔して、 いろいろズバズバ斬りまくっちゃうかも。AB型ならではのぶっとび分裂傾向も魅力かも。てへぺろ★

 

mobileASCII.jp TOPページへ