Android iPhone 特集・連載

【飯田橋で働く女性編集者の独り言-第51回-】

深夜の女子力アップ大作戦

文●mobileASCII編集部

2012年08月15日 20時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
深夜の女子力アップ大作戦

みなさま、ごきげんよう。
モバアス女子部・柏です。

忙しいことを理由に、ずっと放置していたネイル。

先日アップした『THE 筋肉痛』でも触れましたが、ボーリングでハッスルした結果、爪は割れ、ネイルもボロボロに。

「これでは女子(戦闘)力が下がってしまうわ!」
と危機感を感じ、女子力をアップさせるため、「ネイルでカワイイ風を狙っちゃうぞ☆」大作戦を決行しました!

この作戦を一言で表すと……深夜にマニキュアを塗り直したぞ☆ってことです。

今回はシンプルにピンク一色! 地味になるかな~と思っていたのですが、思っていた以上にキレイにマニキュアが塗れました。満足のいく仕上がりのネイルを眺めていたら……深夜のテンションのせいか、どうしても誰かに自慢したくなりました。

そこで、登録をしてみたものの、使い方がわからずに放置していた『Instagram』を起動し、自慢のネイルを投稿してみることに。

さっそく、写真を撮ってフィルターで加工。いつも以上に肌の色が青白く感じられますが、マニキュアのピンクが際立ってるからいっか♪ と思って、投稿してみたのがこの写真。

深夜の女子力アップ大作戦

「我ながらいい写真だぜ!」とか思ってたんですけど……投稿した後にふと気づいた。

ワタクシの周りにInstagramやってる友達いないじゃん☆

「フォトを探索」でランダムで表示されなければ、誰にも気づかれないワタクシのネイル。いつの日か、心優しきInstagramユーザーに「Liked」をもらえることを祈っています……。(誰か見つけたら、フォローしてね!)

mobileASCII編集部・ 柏
mobileASCII 編集部・柏
編集部が誇るカワユスKILL(ルビ:ぎる)21歳・女子スタッフ。かわいい顔して、 いろいろズバズバ斬りまくっちゃうかも。AB型ならではのぶっとび分裂傾向も魅力かも。てへぺろ★

 

mobileASCII.jp TOPページへ