Android iPhone 特集・連載

【飯田橋で働く女性編集者の独り言-第63回-】

腹痛から得た人生の教訓

文●mobileASCII編集部

2012年09月04日 20時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
腹痛から得た人生の教訓

みなさま、ごきげんよう。
モバアス女子部・柏です。

先週、謎の腹痛に襲われてから(詳しくはこちらで☆)ずっとお粥やゼリーばかり食べていたワタクシ。

お肉や麺類などを食べるとお腹が痛くなっていたので、我慢も何もなかったのですが……やはり約一週間、流動食を食べ続けるのは辛かった。

しかし!

腹痛も完治した今、“お肉が食べたい”という衝動を抑える必要はない!!
と、いうワケで……

『クックパッド』を参考に、さっそく餃子を作ってみましたよー!

そのときの写真がコチラ!

腹痛から得た人生の教訓

餃子、餃子の皮を使ったミニピザ、カプレーゼの3品です。
中華なのか、イタリアンなのか謎ですが……復活記念として、自分の好きなものを組み合わせてみました!!

自炊したというだけでも満足だったのですが、久々に食べるお肉は美味!
改めて、好きなモノを食べられることの幸せを噛みしめることができました。
これから、食べ物が美味しい季節になるので……もう絶対にお腹をこわすことのないよう、細心の注意を払いたいと思います。

拾い食い、ダメ!! 絶対。

mobileASCII編集部・ 柏
mobileASCII 編集部・柏
編集部が誇るカワユスKILL(ルビ:ぎる)21歳・女子スタッフ。かわいい顔して、 いろいろズバズバ斬りまくっちゃうかも。AB型ならではのぶっとび分裂傾向も魅力かも。てへぺろ★

 

mobileASCII.jp TOPページへ