iPhone 特集・連載

【飯田橋で働く女性編集者の独り言-第66回-】

ドMさん、いらっしゃ~い

文●mobileASCII編集部

2012年09月07日 20時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドMさん、いらっしゃ~い

みなさま、ごきげんよう。
モバアス女子部・柏です。

パンが嫌い、野菜も魚も嫌い……大好物は、馬刺し、あん肝、白子、アイス、肉というかなりの偏食家であるワタクシは、実家を出てからの約1年半、外食ばかり。

主食は肉!

ドMさん、いらっしゃ~い ドMさん、いらっしゃ~い

もしくは、ラーメン(カップラーメンも含む)。

ドMさん、いらっしゃ~い

最近では暑かったせいか、一週間連続で毎晩お蕎麦だったり……

ドMさん、いらっしゃ~い ドMさん、いらっしゃ~い

たまに摂る野菜は、野菜ジュースだけ。これが身体に悪いことは認識していても、なかなか改善できません。
……体調の悪化に加えて、なんだかお腹まわりがぷにぷにしてきた気がしていて……これは、かなりピンチです。

そこで、食生活の改善を兼ねたダイエットを決意! しかし、今までの経験上、一人でダイエットにチャレンジすると、すぐに意思が折れてしまうので、今回はドSなお姉さまがサポートしてくれるアプリ『ドMダイエット』を使って、お腹周りの贅肉たちをさっぱり落としたいと思います!!

このアプリでは、日々の体重/体脂肪の記録やグラフ表示、ダイエットプログラムの進捗確認といった一般的なダイエットアプリに搭載されている機能のほかに、ドSなお姉さまからのアドバイス、サボった際にはご褒美(叱咤)がもらえます。ダイエットのプログラムは自由に設定できるので、無理のない程度に組むと長続きしますよ。

期間は、14日間で、頑張れは頑張るほど、お姉さまのドSレベルがアップするというドMにはたまらんアプリ。「最近、ダラダラとした食生活でお腹がぷにってるよ!」というドMな方は、ぜひドSなお姉さまにしごかれながらダイエットに励んでくださいね!!

ワタクシは秋にダイエットを頑張って痩せることに成功したら、冬は思いっきりあん肝と白子を食べまくりたいと思います☆うふふ

mobileASCII編集部・ 柏
mobileASCII 編集部・柏
編集部が誇るカワユスKILL(ルビ:ぎる)21歳・女子スタッフ。かわいい顔して、 いろいろズバズバ斬りまくっちゃうかも。AB型ならではのぶっとび分裂傾向も魅力かも。てへぺろ★

 

mobileASCII.jp TOPページへ