iPhone 特集・連載

【飯田橋で働く女性編集者の独り言-第116回-】

照れくさい言葉をカードにのせて

文●mobileASCII編集部

2012年12月06日 20時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、ごきげんよう。
モバアス女子部・柏です。

照れくさい言葉をカードにのせて

社会人になると、毎日の生活に精一杯になってしまい、家族や恋人、友達に対する感謝の気持ちを忘れがち。だからといって、マジマジと「ありがとう」なんて、恥ずかしくて言えないわ! ってとき、ありますよね?

そんなときに役立つのが『ディズニーグリーティングカード』

この『ディズニーグリーティングカード』は、誕生日、記念日、ウエディングなどの特別な日に送るカードはもちろん、何気ない挨拶やデートのお誘いなど、さまざまなシーンで使えるグリーティングカードアプリ。

照れくさい言葉をカードにのせて 照れくさい言葉をカードにのせて

利用シーンや好みなどで使い分けられるカードは、200枚以上w(*゚o゚*)w

照れくさい言葉をカードにのせて 照れくさい言葉をカードにのせて

写真やメッセージを挿入後、アプリ内からメールやFacebook、Twitter、LINEを起動して直接送ることができるので、とても気軽に使えます。カードのデザインはどれも可愛らしいため、どれを選んで送っても、喜んでもらえること間違いなしです☆

気になる利用料金は、有料のポイント制。85円/85ポイント、170円/170ポイント、350円/370ポイント、500円/550ポイントが用意されており、一度購入したカードは、何度でも利用することができますよ!
(初回は、1枚目のみ50ポイント分のカードが無料です!!)

照れくさい言葉をカードにのせて

このほかに、恋人や友達など、大切な人の誕生日を登録して管理ができる機能が搭載されているので、「うっかり忘れてた!」なんて心配もありませんね!!

これからの季節、クリスマスや新年など、大切な行事がいっぱい。普段は照れくさくって素直に伝えられない“感謝の気持ち”を、カードに託してみてはいかがですか?


……さて、ワタクシごとではございますが、明日(7日)は“親知らずの抜歯 第二弾”があるため、「飯田橋で働く女性編集者の独り言」をお休みさせて頂きます!! すいません( ̄ω ̄;) 無事、戻ってこれるように、みなさま、祈っててくださいね……。それでは、よい週末を!

※TOP画像の加工は、「写真撮影の心強い味方」でご紹介した『Vintique』を使っています。

mobileASCII編集部・ 柏
mobileASCII 編集部・柏
編集部が誇るカワユスKILL(ルビ:ぎる)22歳・女子スタッフ。かわいい顔して、 いろいろズバズバ斬りまくっちゃうかも。AB型ならではのぶっとび分裂傾向も魅力かも。てへぺろ★

 

mobileASCII.jp TOPページへ