ソフトバンク冬スマホ発表会 全機種4G対応で下り最大76Mbps!

「ELT? LTE? ややこしいね」と孫社長ゴキゲンの発表会 (2/2)

文●ASCII.jp編集部

2012年10月09日 20時55分

前へ 1 2 次へ

ソフトバンクの新サービス「スマテレ」
なんと動画コンテンツ5万本!

 動画配信の次はソフトバンクの新サービス「SoftBank SmartTV」(通称:スマテレ)の紹介が始まり、こちらには樋口可南子さんやダンテ・カーヴァーさんら白戸家の人々が登場した。上戸さんも衣装チェンジして再登場し、会場を盛り上げた。お父さんも参加したが、ソファーの上で横になってくつろぐなど、フリーダムさを遺憾なく発揮していた。

白戸家のお母さん、女優の樋口可南子さんが! 「スマテレは私みたいな機械音痴でも使えるからうれしい」とスマテレのお手軽さを語った

衣装をチェンジしてシックな感じで再登場した上戸彩さん

「ボク、映画見るの大好きなので、これはいいサービスですね」とダンテ・カーヴァーさんも絶賛

このあと、ソファーの上で寝転がって睡眠モードに入りそうだったお父さん

樋口さんから「孫さんもCMに出てくださいよ」とオファーされ「いやいや」と照れていた孫社長。最後は白戸家のみんなとフォトセッション

 「スマテレ」も動画配信サービスで月額490円。スティック型の端末をテレビのHDMI端子に直接接続すると、「TSUTAYA TV」や「GyaO!」などの動画コンテンツが楽しめるようになる。こちらもサービスインは12月上旬以降となっている。

 最後にゲスト全員でフォトセッションを行ない、本日の発表会は盛大に幕を閉じたのだった。

大勢の報道陣にフラッシュをたかれて、お疲れモードになっていたお父さん。このあと、ご褒美をいっぱいもらったかな?

白戸家の新しい仲間(?)のELT改めLTEのふたりも入って撮影!

■関連サイト

前へ 1 2 次へ

mobileASCII.jp TOPページへ

mobile ASCII

Access Rankingアクセスランキング