Fカップ+Gカップのスーパースロー! 「美少女伝説」朝倉恵梨奈がXperiaで水着自撮り!

文●荒井敏郎 モデル●朝倉恵梨奈(@erina_asakura

2018年03月10日 17時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【待望】水着姿での3Dモデリングや
スーパースロー動画に挑戦!

 グラビアで活躍するタレントを中心に、Androidスマホでの自撮り写真や最新機能を紹介していく「美人スマホ~水着×スマートフォン」。初回から好評の本連載は、またまた水着美女の写真を多数掲載。楽しんでいただきたい。

 第2回は、初回に続きアイドルグループ「美少女伝説」メンバーから、Fカップの朝倉恵梨奈ちゃんが登場。普段はiPhone 6sを使っているという彼女に最新のスマホを使ってもらい、新機能で楽しんでもらった。

 今回使用するAndroidスマホは「Xperia XZ1 Compact」。Xperiaシリーズ最新モデルで、コンパクトなサイズながらスーパースロー(1秒間960fps)撮影や3Dデータをキャプチャーできる3Dクリエイターという新機能が備わっている。またXZ1 Compactならではの特徴としては、インカメラに超広角モードが備わっており、大人数での自撮りの際などに活用できる。

 まずは恵梨奈ちゃんに、最新のXperiaの使用感を聞いてみた。現在使っているiPhoneとは、大きな違いがあったようだ。

朝倉「昔はAndroidを使っていたのですが、当時はちょっと動きがもさっとしていたりでiPhoneにしました。それからずっとiPhoneを使っているのでわからなかったのですが、最新のAndroidは進化していて、速くて使いやすいし、性能もよくてすごい! と思いました。インカメラが広角なのも驚いたし、iPhoneにはない魅力ですよね。食べ物が美味しそうに撮れたり、アプリを使わなくても自撮りが盛れたり、とにかくカメラ機能がよかったです!」

 そんな彼女が普段よく使うアプリは「Twitter」や「Instagram」、「LINE」などのSNS系アプリ。主に自身の活動について告知するなど、仕事として使うことが多いのだとか。プライベートでよく使うのは通販アプリや「YouTube」とのこと。

朝倉「SHOPLIST(ショップリスト)という通販アプリで洋服をよく見ています。最近はあまり買ってないんですけど、頻繁に見て、流行りの洋服などをチェックしています。あとは、やっぱりYouTubeをよく見ちゃいます。テレビよりも気軽に楽しめるので……。私はアイドルが好きで、特に欅坂46さんが好きなので、MVはもちろんですけど、いろんな動画を探して見ています」

 Xperia XZ1 Compactを渡してしばらく使ってもらい、新機能にも挑戦してもらった。前回登場した「美少女伝説」の佐々野愛美ちゃんに手伝ってもらいながら、スーパースロー撮影や3Dクリエイターなど、いろいろチャレンジしてくれたようだ。

 まずはスーパースロー撮影から見ていこう。恵梨奈ちゃんのFカップと愛美ちゃんのGカップがスローで揺れる貴重映像! 水着でジャンプとは、サービス精神に感謝です!

朝倉恵梨奈スーパースロー撮影 1

朝倉恵梨奈スーパースロー撮影 2

朝倉恵梨奈スーパースロー撮影 3

 続いては、3Dクリエイター。なんと水着姿でのモデリング。Fカップがどのように表現されているのか!? さっそくこちらを見てほしい!

 さて、次ページからはお楽しみの恵梨奈ちゃんが撮影した写真の数々を一挙に掲載していこう! 美少女伝説メンバーとの写真が中心だが、水着姿での自撮りや愛美ちゃんとのセクシーショットなど、いろんな恵梨奈ちゃんが楽しめる!!

※写真はすべてリサイズしています。原寸ではありません。

朝倉恵梨奈

 1998年3月19日生まれ、東京都出身。女優もこなすグラビアアイドル。2017年5月からはアイドルユニット「美少女伝説」のメンバーとしても活動中だ。3月30日に最新イメージDVD「新妻の誘惑」が発売決定!! 3月18日には中目黒QUEENにて美少女伝説のイベント「~朝倉恵梨奈生誕SPECIAL~」が開催される。

Twitter→@erina_asakura


イベント情報

佐々野愛美・朝倉恵梨奈 共演イメージDVD「色づいた果実達」発売中

朝倉恵梨奈 主演Vシネマ「珈琲探偵~謎と角砂糖~」(スパイスビジュアルより)2018年3月30日発売

朝倉恵梨奈 最新イメージDVD「新妻の誘惑」(スパイスビジュアルより)2018年3月30日発売

mobileASCII.jp TOPページへ