専用の貼り付けガイド枠が付属するiPhone SE(第2世代)用保護ガラスフィルム

文●ASCII

2020年06月26日 09時00分

 シュピゲンジャパンは6月25日、貼り付けガイド枠付きのiPhone SE(第2世代)用全面保護ガラスフィルム「Align Master フルカバーブラック」を発売した。販売はSpigen公式ストア、PayPayモールにて。価格は2490円。PayPayモールでは10%オフの2241円で販売している。

 9Hの表面硬度と高い透明性を持つ、曲面部分まで保護できるガラスフィルム。通常のPETフィルムの3倍の硬度を持ち、鋭利なものとの接触してもスクラッチが発生せず、iPhone SEの画面を強力に保護するとうたう。

 独自の撥油コーティングも施し、デバイス本体の画面を超えるなめらかな操作性を実現したという。指紋や皮脂などのよごれがつきにくく、ついたよごれが簡単に除去できるのも特徴とのこと。

 付属の専用貼り付けキットを使えば簡単に位置決めができ、初心者や貼り付けが苦手な人でも安心して貼り付けられるという。Spigen製ケースとともに使用すればデバイスを最大限にカバーできるとしている。

mobileASCII.jp TOPページへ