訳ありiPhone 6が2680円! アキバでジャンクセール開催中

文●鈴鹿 廻 編集● ASCII

2021年02月06日 10時00分

 格安でiPhone 6がゲットできる、ジャンク品のセールがアキバ店頭で開催中。取り扱っているのはイオシス アキバ路地裏店で、価格は2680円。掘り出し物は早い者勝ちになりそうだ。

ジャンク品だから激安! 訳ありのiPhone 6がまとまってアキバの店頭で販売されている

 ドコモ向けiPhone 6(16GB)の中古モデルで、各種症状を抱えた訳あり品。ジャンク品扱いで保証が受けられない代わりに、それぞれ激安価格で購入できる。

 端末の症状はTouch IDが使えないというものから、画面割れや画面浮き、さらに本体がやや変形しているものまでさまざま。それぞれの端末に症状が記載されており、中には利用制限▲なだけという、軽微な症状の個体も少なくない。

症状は軽いものから、目立って外装に難があるものまで。状態をチェックして、納得がいく場合のみ購入しよう

 ショップによれば「合計で70台ほどが入荷している」とのこと。店頭では簡易の検証環境が用意されており、購入前に実際に動作を確認できる。サブ機用のiPhoneを格安で入手したい人などは、リスク覚悟で検討してみよう。

 

mobileASCII.jp TOPページへ