ESRは、アップル製デバイスから利用できる「探す」機能に対応した革製の財布「ESRGeoウォレット」をリリース。クラウドファンディングサイトの「Makuake」で先行販売を開始した。
ESRGeoウォレットは、アップル純正の「AirTag」などと同じく「探す」機能に対応したスマートトラッカー機能を内蔵した財布で、マップから所在地を探したり、近くにある場合は音を鳴らして見つけることが可能となっている。
また、充電式のリチウムイオンバッテリーを内蔵。2時間の充電で最長5ヵ月の利用が可能。バッテリー残量は「探す」アプリから確認でき、残量が20%以下になるとアプリから通知によって知らせてくれる。
財布としての機能は、紙幣を10枚、カード類は9枚、小銭15枚まで収納可能。折り曲げ時の厚みは約15mm。色は黒とブラウンの2色。
通常価格は7399円で、記事執筆時点では70名限定で18%オフの「早割」(6067円)での購入が可能となっている(無制限の「Makuake限定」は15%オフの6290円)。製品の到着は9月を予定する。
※本記事は、プロジェクトオーナーのプロジェクトが必ず成功することや、プロジェクトの品質、リターン内容を保証するものではありません。プロジェクト進行中に関するトラブル、返金要求、リターン返品要求はプロジェクトオーナーの責任のもと行なわれます。プロジェクト不成立時には製品が届かなかったり、返金が受けられないなどのリスクがあります。出資は自己責任でお願いします。