画面ロックやマグネット貼り付けが可能な8.5型電子メモパッドが950円!

文●鈴鹿 廻 編集● ASCII

2020年03月20日 10時00分

 8.5型サイズの電子メモパッド「マグネット付き LCD電子ライティング・タブレット」がハックから発売。あきばお~弐號店などのあきばお~各店にて950円で販売中だ。

8.5型電子メモパッドの格安モデル。1000円切りの価格が魅力で、ブラックとホワイトのカラバリが選べる

 手軽にメモやイラストを書き込んで、ワンタッチで消去できる電子メモパッドのニューカマー。付属のペンや先の尖ったもので書き込める感圧式で、消去ボタンを押すことで瞬時に書いた内容を消すことができる。

 画面サイズは8.5型で、製品にはスタイラスペンも同梱。消去ボタンをロックできる電源スイッチを備え、不意の消去を防ぐことができる。また、背面にマグネットを備え、冷蔵庫などに貼り付けておくこも可能だ。

消去機能をON/OFFできる電源スイッチやマグネット機能を搭載。電源交換にも対応している

 電源にはCR2025ボタン電池を使用しており、電池を交換することで繰り返し使用可能。また、付属のペンをホールに差し込んでスタンドにすることで、立て掛けておくこともできる。

【取材協力】

mobileASCII.jp TOPページへ

mobile ASCII

Access Rankingアクセスランキング