Amazonプライムデーがついに開幕(7日から先行セール、10日から本セール)。先行セールの目玉が「iPhone Air」でしたが、なんと2万円引き。これはガチで安いです!
iPhone Airが目玉になることは、あらかじめ予告されていましたが、この割引額は正直予想以上。iPhoneは今後の値上げの可能性も高く、これは買いというしか!(画像をタップすると外部サイトに移動します)
iPhone Airの256GBモデルは2万円引きで13万9800円
512GBモデルは3万8000円引き、1TBモデルだと6万円引き!
iPhone Airについて詳しくは別記事で紹介しているので、そちらを参照いただきたいのですが(「【割引なら買い】編集部のiPhone Airユーザーが語る「iPhone Airはいいぞ」」)、手にするたびに感動する圧倒的な薄さと、iPhone 17 Proとともに最新のApple Intelligenceが動作する数少ないiPhoneということで、今後人気が高まりそうな1台です。
実際のセール価格が注目されていたのですが、256GBモデルの価格は2万円引きの13万9800円! これは正直予想以上。さらに容量が欲しい人向けの512GBモデルは3万8000円引きの15万6800円、1TBモデルは6万円引きの16万9800円。正直言って、これは大バーゲンです!
| Image from Amazon.co.jp |
![]() |
|---|
| アップル「iPhone Air」(256GB、スペースブラック) |
6月末にMacやiPadが値上げになったように、iPhoneもいつ値上げになるか不明なのと同時に、新機種は現行モデルより、より高い価格設定になるのはほぼ確実。そんな中、このiPhone Airの価格は、繰り返しになりますが大バーゲンです! 欲しい人はお早めに!






























